ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
30日目へのコメント

ただの、こてつ

こよみの連勤術師

黒髪もめちゃくちゃ良いー!えらべねぇw
後、ツーショチェキの最近のこよみちゃんの仕上がり方エグいwほんと面白いのよw



...今日ドーナツ食べ忘れた...人権無いはこれ...

やす

こんばんは

成長する為に毎日忙しそうだね!もう少しでイベント当日だからこよみちゃんのアイドル衣裳見られるの楽しみにしているね!たくさんチェキとデジフォト撮ろうね!当日は一緒に楽しんじゃえ(笑)なんてね!それじゃあまたね!

鈴蘭男子高等学校

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)早くみたいよ!

あっという間だよ!
気づいたら俺10年だよ(´;ω;`)
清掃で10年は恥ずかしいね?
清掃なんて汚いし臭いしかっこ悪いからね!
それに俺は清掃好きじゃないからね!
掃除なんて嫌々で入ったからね!
俺は明日仕事頑張れば明後日と明々後日休みだからね!
こよみちゃんスイッチ欲しいんだね(*´ω`*)
店舗によって売ってへんからね!
でも中古ははやめといたほうがいいよ(*´ω`*)
多分すぐに壊れると思うから…?
新品の方が一番だよ!
俺休憩時間に任天堂スイッチライトやっとるからね!
基本はソフト…サッカーだよ(*´ω`*)
もちろんそれ以外にもやるよ!
電車でGOもやるし…あれは難しいよ!
サッカーも難しいけど…プロなんて一番難しいよ!
でもやっぱりサッカーは面白いからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る