ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
31日目(アイドルイベント!)へのコメント

やす

こんにちは

昨日はありがとう✨こよみちゃんのアイドル衣裳かわいかったよ!予定通りチェキとデジフォトたくさん撮れて良かった!昨日のチェキはめったにないシチュエーションだったから想い出に残ったよ!あゆちゃんの1周年をこよみちゃんと祝えて良かったよ!

ゼオライト

え〜

今日お月でしか行けないのよ
こよみちゃんのアイドル衣装も見たかったのに(´・ω・`)
本当に全然会えないね。 まさか今月会えないで終わっちゃう?w

鈴蘭男子高等学校

こよみちゃんこんにちは

こよみちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに…消えてるよ!
なんでなのかな?
少しだけ予定教えるよ!
今日と明日と明後日は休みだよ…三連休だよ(*´ω`*)
明々後日は越谷だよ!
病院清掃だよ(*´ω`*)
大変だよ(また残業になるかも?)
こよみちゃん…会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
ポーズはもう決まっとるからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る