ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
37日目へのコメント

鈴蘭男子高等学校

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
やっと会えたね!
今日こよみちゃん会いに本店に入国したよ!
おかゆちゃん明日来てほしいのかな?
目で訴えてたよ!
それに明日も来てって心の中言ってたような気がするよ!
まぁ俺はおかゆちゃんのこと知らないし…旧制服で会って以来会えてないよ!
でもどうしてもって言うなら考えるよ!
てか卒業イベントは悲しくなるから俺は参加しないんだよ!道流れたりしてね(EXILE)
卒業ってなったら道だよ!
まぁ俺は違ったけどね!
でも今の中学生の卒業ソングは多分EXILEの道だと思うよ?
こよみちゃんは違うでしょ!?
多分そうだよね?
てかこよみちゃん可愛かったよ!
実物のこよみちゃんが良かったよ!

やす

こんばんは

今日は久しぶりのお月様なんだね!今度あゆちゃんとこよみちゃんが揃っている時にハイパー参加しようと思っているから楽しみにしててね✨とりあえず今は来月の研修服のイベントが楽しみかな!
こよみちゃんに応援してもらえて嬉しいよ!
それじゃあまたね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る