ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
最近のお写真☆へのコメント

おりん

ういかちゃん〜〜〜!!

うそん!?今更気づいたよ…今月末で卒業なのね.
初めてめいどりーみんに入国した日に,当時まだ研修服着てたういかちゃんがいたことを覚えてる.その頃と比べると最近のういかちゃんは自信を持ってお給仕してて,素敵だなぁって思って見てました.髪も切ってすごく綺麗なお姉さんな雰囲気になって,そういう諸々の変化がすごくエモい.でも,いつもニコニコしてるのは初めて会った時からずっと変わらないなぁって思います.ういかちゃんの良いところだね.

「片割れ」って言うくらい仲良くしてたしゅぴちゃんが卒業しちゃってもう半年経つんだね.仲良しさんが居なくなって寂しいこととかあったのかもしれないし特にそんなことなかったのかもしれないけど,ここまで続けてくれてありがとう.最近めいどりーみんサボりがちで全然入国してなかったけれど,たまに入国すると必ずういかちゃんがいて嬉しかった.チェキを撮るっていう約束を果たしてないので,果たしに行くね!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る