ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
昨日のういかへのコメント

イッセー557

そおいえば・・・最近逢えていないって本当(´・ω・`)?

( 'ω')/ ハイ!本当です!
ういかちゃんこんばんはだ(* • ω • )b
そうです。
おいらがちょっぴりコタツムリだから(笑)
生姜無い(´-ω-)ウム

頑張っているのは解っているハズ(*^-^*)ゞテヘヘ

もう少しお待ち下さい_(。。)_

鈴木改めなっしー!

ういかちゃん土曜日お疲れ様。

ういかちゃんこんばんは土曜日久しぶり出来てひめちゃんも少しだけどお話し出来たし遂にしゅぴちゃんもお話し出来たから良かった。研修ちゃんも始めまして出来たし知り合いと初めて入国したから実はめちゃくちゃ緊張してたしそういえばあそこの席初めてだし何か楽しめた一日だったよ!皆んなバタバタ新規さん対応お疲れ様。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る