ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
コメント返し!!へのコメント

イッセー557

研修ちゃん時代•́ω•̀)?から見守ってきているから・・・思い入れが違います(≧ω≦)bヘブンズの末っ子ちゃんが今ではちょっぴりお姉ちゃんだね( -`ω-)b

ういかちゃんこんばんはなもりーみん!
最近、以前よりもしっかりしてきた!
と感じておりますm(*_ _)m
研修ちゃんも増えたし、留学も経験して
一回り頼もしくなったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

サンタさん可愛らしかったです(*^^*)
バーチャル参加もありがとうだ(笑)!
ヘブンズのメイドちゃん達
愉快な仲間達だ(b・ω・)b

其れでは良いお年を〜(*´︶`*)ノ

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんいっぱいコメ返ありがとう!

ういかちゃんこんばんは久しぶり今日はヘブンズ入国してさよちゃんに頼みたい事あったけど新規さんいっぱいでバタバタしてそうだから結局入国手続きしないで予定変更してお店出たよ!明日さよちゃんの卒業式たぶんチェキだけ撮って出国予定。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る