ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
うさぎちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎‪‪❤︎‬(+コメ返)へのコメント

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんコメ返ありがとう!

ういかちゃんこんにちはあららうさぎちゃんかわいいまだ会った事無いよ。くぅくぅちゃんはチェキ撮ったよ!最近ヘブンズに来た研修ちゃん全員分からない。調子に乗ってるういかちゃんかわいいね。

イッセー557

休みの日にまでヘブンズゲートに来て座っている。あの子には説教だな(´-ω-)ウムって思っていたのだが・・・(´nωn`)

ういかちゃんおはようo( ^_^ )o

駅前にも出没していたから
思わず「ちゃんと休みなさい!」
って
言っておいたが・・・



やっぱり(º∀º*)!なのね
って
僕的に感じている。


きらちゃんも
ういかちゃんも
「み〇んチルドレン」だから・・・
思う所は
多々あると思う。

いっぱい先輩方は居るけれど・・・
話せない事は、僕で良ければ
聞きますね!
って話。
(´-ω-)ウム

しゅうティー

うそだー!

私の言う事聞いてくれたの…?ありがとう!!
絶対に駅前に留学しにくるんだぞ~!
あ…そういえば!ういかちゃんってべんてぃちゃんの絵
見たことあるー?無かったらべんてぃちゃんに書いてもらってー
また会える日を待ってるにゃん!

ぴょんちゃん♡

 

|ω・*)チラッ  (呼ばれた気がした)
|彡サッ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る