ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
うきうき❤︎‬(+コメ返)へのコメント

アイドルのアイドル!

大変です。

へぶんずが改装工事ということで、、、
コジコジの居場所がなくなりました。

コジコジはどうしたらいいのでしょう?誰かナイス意見!あったら教えて欲しいわ♡

コジコジは3月でめいどりーみん卒業なので、この1ヶ月が大事だったのに、、、

こまりーみん。

しゅうティー

16日〜会えたりして…!

まずはライブリクエスト受け入れてくれてありがとう!
頑張って練習してユニット出来たらいいな〜
6日のエスプラスを見て16日〜へぶんず全員留学になると
聞いて、もしかしたらういかちゃんに会える日が沢山来ると思い
嬉しくなりました!留学期間中いっぱい話せる事を信じてるよ!
でも☀️しかいない気がする…

イッセー557

最近の発表がΣ\( ̄д ̄;)ォィォィナンデヤネン( ・`ω・´)っって事が多過ぎて僕のちっこい脳細胞は追いついていません・・・(T_T)。取り急ぎ・・・片割れ(⊙⊙)!!(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!って感じです(・ω・)b

うい唐揚げちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
こんばんわ(*´ω`*)


驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に洗濯機!
です。



HG
ココ最近
ちょっぴり多いぞ・・・(T_T)
って気持ち(´-`).。oO

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る