ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃにゃかねり

HOME ブログ はにゃにゃかねり
コメ返ねり!へのコメント

鈴木改めなっしー!

ねりねりちゃんコメ返ありがとう!

ねりちゃんこんばんはGWウイーク入国しょうとしたら駅前店めちゃくちゃ混んでて入国出来なかった。みりなちゃん結局すれ違い!中々会えない。GWウイークの呪い!去年は中央3回入国出来なかったよ。明日から入国再開するから何処久し振りしょうかな?悩み中。ねりちゃん皆んな久し振りしたいよね!新しい眼鏡見せたいしね。ハイパーも体験したいしね!会えたら宜しくだよ。

イッセー557

いつのやねん!∑(°口°๑)エッ?!!って思って( ´-` ).。oO。こんな事を書いたのか…( 。ω。)?って考えたら(¯―¯٥)

2月のとか・・・

ナンデヤネン( ・`ω・´)っ
ってなった
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆。









もう忘れてるわ( *¯ ³¯*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る