ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃにゃかねり

HOME ブログ はにゃにゃかねり
はにゃにゃフワ〜ッへのコメント

トモ

新しい髪型

姫カット+ツインテ凄く似合ってて可愛い!!

ネアタン

ねりさんこんばんわ

めがねり、浴衣可愛い!

鈴木改めなっしー!

ねりちゃんあら最近すれ違い。

ねりちゃんこんばんは姫カットめちゃくちゃかわいい。今回もマジカルチェンジめちゃくちゃかわいい。とりあえず中央チェキ今は研修ちゃん二人正制服レベルアップ待ち。二人終わったらねりちゃんチェキ撮りたいね!その前に!いろはちゃんチェキ撮らないとすれ違いになってしまう!駅前店イベント2回行く予定。そういえば日曜日にこちゃんめちゃくちゃ久し振りに中央で会ったよ!浴衣可愛かった。チェキ撮れば良かった!最近中央行くとお迎え中の駅前店の子達とすれ違い!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る