ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃにゃかねり

HOME ブログ はにゃにゃかねり
ねりぴょい♪♪♪へのコメント

鳳仙四天王 2022

ねりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねりちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねりちゃん俺は今日で仕事納めだよ!
やっとだよ(大変だったし忙しかった年だったよ!)
まぁ来年も大変で忙しい年になるけどね!
ねりちゃん来年いっぱいチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるからね(まぁ見せてくれればいいからねぇ〜!)
ねりちゃんだけではなくもなかちゃんやいろはちゃんにもやってもらう予定だからね!
ぽぴぃちゃんにもね…!
ねりちゃん明日で今年終わるよ!
ねりちゃん良い年を…!

とまり

ねりだっち♪

来年受験終わったらめちゃめちゃ会いにいく…
来年もことよろです!

イッセー557

じゃ(・ω・)ノ

良いお年を〜(*´︶`*)ノ

ねりねりねりねちゃんおはよう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る