ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃにゃかねり

HOME ブログ はにゃにゃかねり
綾波ネリとコメント返信へのコメント

とも300v

お久しぶりです、綾波ねりさま!

元気そうでなによりです。
髪が短くなってさらに綾波ねりらしくなりましたね。
ともさんはエヴァンゲリオンにめっちゃハマっていました。
それから、AKB49もよく読んでいました。
古畑奈和ちゃんの推しをしていたので、舞台のAKB49も見に行きました。
今度ゆっくりとお話をしましょうね。
(≧∇≦)b

鈴木改めなっしー!

ねりちゃんコメ返ありがとう!

ねりちゃん綾波ネリめちゃくちゃかわいい。色んなネリちゃん見れるのかな?確かにおしおちゃん卒業式行けなかった!最近タイミング会わないと本当に会えないでバイバイ寂しい。先週の木曜日久しぶりに駅前店かもちゃんに始めましてして秘密基地ぱぁるちゃんに始めましてして来たよ!駅前店はみおんちゃん久しぶりしてみりなちゃんあめいちゃんめめちゃん始めましてして来たよ。しばらく先になるけどねりちゃん久しぶりしないとね!

ゆず

ねりちゃんこんばんは!

コメ返ありがとう!あと、お茶爆画像ありがとう!白猫耳可愛い!
すれ違い辛いよう…2月こそ合わせます…

次会った時はツイステの話もしよう!

鈴蘭男子高等学校

ねりちゃんおはよー(*´ω`*)

ねりちゃんおはよー(*´ω`*)
お気に入りポーズやってくれるだね!
じゃあ見せてね!
見たいんだよ…それに俺はメイドちゃんの集めてるからね!いろはちゃんもいいし…もなかちゃんもいいからねぇ~!
りんりんちゃんもいいし…!
でも俺は駅前のメイドちゃん全員は知らへんよ!
あと分かるとしたら…ぴしゅーちゃんにぽぴぃちゃんとひかげちゃんぐらいかなかな
後は誰だろう?
俺は今日八丁堀で仕事だけど多分正午には終わるんじゃないかな?
でも今日はりーみん行かへんからね!
行きたいかもしれへんけど…行かへんよ!
ねりちゃん紅白派なんだね(´ε` )
紅白もう飽きたよ…!

イッセー557

ありがとう!オリゴ糖!俺、後藤•́ω•̀)?いえいえ(∀`*)ゞ僕。後藤じゃ無いぞ(・ω・)ノって感じですが(°エ°;)ナニカ?鴨が葱しょって駅前店にやって来た!

ねりねりねりねちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
おはようo( ^_^ )o

ご苦労さまm(*_ _)m
(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ旦

エエ、会いました。
関西女子に。
とても楽しい方です。
ただ・・・
声が似ているのです。
2人同時にこられたら
僕はもう逃げられません( *¯ ³¯*)
‪(*´°∀°`)‬たぶん!
なので・・・
日曜日は欠席しますm(。>__<。)m

まさあき

一つだけやった笑

コメ返1つしか無かった笑
4人中3人正解やな
ぴしゅ&もな&かげ&ぽんでした
猫 熊 ? 犬
いろはさんは推してない笑
今はぴしゅ&もな&かげ&ぽん&てるだけどねりゅも入るのか〜笑それだと推しが増え続けるから駅前箱推しになるやん笑
まぁ駅前のメイドちゃん全員応援してるから変わらんけどね笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る