ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃにゃかねり

HOME ブログ はにゃにゃかねり
くうねるねるねるねるへのコメント

鈴木改めなっしー!

ねりちゃん久し振り。

ねりちゃんこんばんわ水曜日久し振り出来て良かった。エバの話しめちゃくちゃ楽しかった。そういえば綾波ねり前のブログでなってたね!最初誰か分からなかったごめんね。又久し振りしたら何の話しするかな?刃牙は見た事無いよ。チェキ久し振りしたらお願いするかな?

鈴蘭男子高等学校

ねるちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねるちゃんこんにちは(*´ω`*)
猫カフェ俺も行きたいと思っとるよ!
猫ちゃん可愛いねぇ〜!
可愛がりたいなぁ〜!
コネコネしたいなあ~!
メイドちゃんも可愛いけどねぇ~!
俺は今日錦糸町で日勤作業だからねぇ〜!
てかいつか猫カフェ行こうかな?
俺は猫派だよ(´ε` )
犬は嫌いだよ!ねるちゃんも猫派なのかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る