ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももせのとれたて日記

HOME ブログ ももせのとれたて日記
ねりちゃんへのコメント

まさあき

ごろごろしてる〜

今日は休みだからごろごろしてる〜
最近お酒飲みすぎな気がする笑
eggの日に堕天使(コーラハイボール)を6杯とギャラクシーLED1本と分けてもらったギャラクシーLEDグラス3杯
その次の日12時間寝ててその次の日仕事行ってその次の日駅前イベントで堕天使5杯飲んで今日休みで布団から出れない笑
休日りーみんで飲んで他の日仕事って生活になってる笑
カウントダウンは飲み過ぎかないようにしないと笑

ゆず

ももせちゃんこんばんは!

ももせちゃん、クリスマスイベントお疲れ様です!!
そういえばこれが初コメになるな〜
ねりちゃんとハニトー行ったのね、良いな〜!クリスマスパーティーだね!そして美味しそう…!
バイト夜勤してたよ〜!
あとこれからの話になるけど、クリスマスとしては明日イルミネーション見に行く予定!

この間チェキ撮ってくれてありがとう!年内もう1回行けるか怪しいのが残念だけど、また会いに行きたいです。

イッセー557

ハニトー!ってやつをちゃんと食べた事が無いって言ったら驚くのかな?( ˙꒳​˙ )???カラオケに行かなくなってどの位の時が流れたのだろうか?と考えて見たのだがこれといった答えが見つからないので諦めましたm(_ _)m

ももせちゃんねりねりねりねだ(≧ω≦)b
( 'ω')/ ハイ!意味無いです。
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
パンをくり抜いてグラタンソースや
シチューetc.....を入れたモノは
食べた事があるのですが、「ハニートースト」
って云う名前の似た様なものならば
食べているのかも知れないのですが、
有名な某カラオケ店のモノは未だに
食べた事が無いって云う話。
( ̄-  ̄ ) ンー
ま、そんな事はどうだって良い事だな
(´-ω-)ウム
楽しんだのであれば、良かったです(*^^*)
って思い。
この数ヶ月の外食の殆どがめいどりーみん
と云う事実(笑)
基本的に外で1人でご飯を食べる事が無い。
ウチでは1人だがね・・・
と、またまたどうでも良い事だったな・・・
なんて反省(´๑•_•๑)している。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る