ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう!
お〜い、れおなだぞ〜へのコメント

ララ

れおなさん、こんばんは。

へぶんずげぃとさんに行かれたんですね。かぐやちゃんとの2ショットチェキ、良かったですね。自分も5日水曜日にひみつきちさんに入国前にへぶんずに寄り、かぐやちゃんと2ショットチェキ撮りました。かぐやちゃんとはじめましてが叶い、良かったです(*^^*)。あと、ゆきのさんともチェキを撮りました。ガチガチに緊張しましたがかぐやちゃんもゆきのさんさんも初対面でしたがめちゃめちゃ優しくて笑顔でご接客して下さって嬉しかったです(´;ω;`)。思い出作り、いいですよね(*´ω`*)。

おにたろう

お疲れ様です!

お日さまが終わった時間(18時すぎくらい)にヘブンズのツイキャスを見ていたら、るなちゃんが「あーかわいいお嬢様だー」と言っていて、もしやれおにゃんか?と思いましたが、本当に行っていたとは笑
それにしても年末年始の忙しい時期のお給仕お疲れ様でした。
デカチェキやボイスチェキは存在は知っていますが一度も頼んだことがないので今度頼んでみようと思います。

なおぴょん

あけおめーみん

あけましておめでとうございます!
この前先輩のすすめでチェキ帳買ったんだけどいいよなあ…チェキ帳…(チェキの扱いが雑すぎて怒られました)
めいどりーみんで仲良くなった人の中にも、何冊も持ってる人いて、見せてもらうのめちゃ楽しかった!もし次行く時あったらデカチェキも撮ってみたいな、パフェと比べてもだいぶデカそうよね

つばぴょん♡

 

ひめさまとチェキ撮ろうと思って入国しても結局チェキ入れずに出国しちゃうのですがどうすればいいですか?

鈴木改めなっしー!

れおなちゃんコメ返2個ありがとう。

れおなちゃんこんばんはそうなんだ良かった!実は秘密基地出国したタイミングでお迎え行くれおなちゃんの後ろ歩いてたよ。変な人じゃ無いからね!そうかヘブンズ入国してたのか。めちゃくちゃ楽しかったかな?デカチェキはブロマイド帳色々有るから探して見ると良いよ!チェキ帳見るなら置いとくね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る