ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう!
あう…へのコメント

きょーちゃん

応援してるー!

練習お疲れ様です!(何日も前の記事だから今更だけども…!)
れおなちゃんのことはすごく頑張り屋さんだなあって思うから努力不足なんてないと思うよ!
だからあんまり自分を追い詰めないで気軽に楽しく出来てたらいいな
体壊さずに無理しないでれおなちゃんのペースで!!
プレッシャーに感じちゃったら申し訳ないけどれおなちゃんのどりぱす楽しみにしてるね
いつまでも待てるからゆったり練習してこ〜^-^♡

なおぴょん

がんばれー

ゆっくりで大丈夫、なおぴょんが天国に行くまでにドリパス見せてください(あと80年くらいかな)
たまに推しメイドさんに会いに行ったり気分転換とかしながら頑張って~!亀さんペースでもれおなちゃんなら絶対行けるぞ~
期待にこたえなきゃっていうのも大事かもだけど、こうなりたいな~っていう自分の理想のメイドさん像に向かってちょっとずつ頑張って欲しい( 'ω')b

マコト

パンパカパンツ登場|*・ω・)

元気があれば何でも出来る( ̄▽ ̄)w
1曲できれば自信ができて自分が好きな曲を踊りたくなるかもよ!行くぞー!1.2....3(*´□`)/ダァァー
ようこそめいどりーみん(´・∀・`)ヘー またね!

しんしん

れおなちゃんのペースで

いつもお世話になってます。
練習お疲れ様です。れおなちゃんのペースでゆっくり頑張ってください!
遠くから応援してます!

ララ

れおなさん、こんばんは。

初コメントです。5日の水曜日に入国をしましたララです。5日の日は短いお時間でしたがとてもゆっくりゆったりとしたお時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。れおなさんの事は存じ上げなくてはじめましてでしたがお給仕、ありがとうございました。ひみつきちさんは初入国でしたがとても過ごしやすい空間でレトロ感もあり、私向きでした。またひみつきちさんに是非、ご入国したいと思います。Googleのクチコミにもひみつきちさんの星の高評価と写真添付して素敵な思い出やお店の素晴らしさを綴りました。ダンスレッスン、頑張ってくださいませ。オミクロン株の感染急拡大で大変な時期ではございますがご自愛下さいませ。またお会い出来ます日を楽しみにしております(*'▽'*)♪。それでは、また(๑ت๑)。

鈴木改めなっしー!

れおなちゃん間違えてごめんね。

れおなちゃん今日お迎え中話しかけてごめんね!さよなら!

おにたろう

大丈夫

ダンスが得意な子もいれば少し苦手な子もいる。それだけのこと。焦ることはないさ。少しずつでも遠まわりでも昨日より一歩前進していればそれだけ成長している。今は難しいかもだけど楽しんで。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る