ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう!
をせわにっていふ。れをなと申す。へのコメント

ララ

れおなちゃん、こんばんは(*^^*)。

コメ返ありがとうございます。れおなちゃん、イラスト上手いですよ!手書きのコメ返もありがとうございます。ゲーム配信を見るのが好きなんですね!自分はUNEXTで映画を見ながらめいどりーみんのキャストさんにコメントするのが今の楽しみです((o(。>ω<。)o))。落ち着いたらひみつきちに入国します。ひみつきちのキャストさんのお名前と顔もまだ覚えてる最中なので覚えるには入国を増やすしかないので入国目指します。れおなちゃんの事も入国前は名前が知らなかったのでやっと覚えられたので。それでは、また(*'-'*)ノ"。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

たけのうち

年明け最初の入国

今日はお給仕ありがとう! 年明け最初の入国でしたが、楽しかったです。可愛いチェキが撮れて良かったです

マコト

こんばんわ!

ひめちゃ(ひめのちゃん)とコメント並んでて嬉しすぎて笑ったw
れおなちゃんも仲間に愛されてるね(*´ω`*)
それと右上に見える白黒のボールペン全国統一で使いやすい!
他の店舗の子もドリパス難しいて言ってたよ、頑張ってね!

つばぴょん♡

 

バレンタインドリームのかぐや姫めためたかわいかったよ
早く拝んでね(;>_<;)

れおにゃんの事だから授与式いるかと思ったけど笑

なおぴょん

今日もタイトルのクセがすごい

2コ前のコメ返ありがとう~手書きなのとイラストついてるのめちゃ嬉しい( ᐛ )وこちらこそめちゃ励みになってる!あとイラストに星川サラちゃんいたのと叶くん知っててくれてたのヲタク的にうおおってなった
メイドさん進化のやつ同じやつ入れてたのに気づいて(??)ってなっってた…インターネット老人でごめんすぎる本当に!!もうバレンタインのに全部ポイント移したい…トホホ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る