ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう!
れおなのすべらない話へのコメント

なな

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コメ返嬉しい(;;)
ほんとにほんとに楽しかったからお友達にひみつきち布教しました!4月から忙しくなっちゃうから、3月中にお友達連れて行きますね!たくさんれおなちゃんに会うためにバイトとかいろいろ頑張る!!
私もコウくんの配信とか動画みますね!

りゅうせい

れお

ひみつきちのねこちゃん^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^♡かわいいね
れおにゃんにゃん

2月にアイドリ入国?おんぷちゃんは?って思った
でも偉いね!おすすめするトラオを自分で試食したわけだもんね(ひみつきちでもいいのでは?)

アイドリ入国の話おもしろすぎ!!そのときはれおなじゃないんだもんね!
TikTokの自分の動画を見る時間笑える!
話が進むと本当のこと言えなくなっちゃうのはわかるけどね!俺もコミュ障だから
このブログがアイドリの子に見られたらバレちゃうよね

今回もバーチャル多めだね!参加できそうな時間あるしおはなししたいかもー
意気込み配信って?同じ日の他のひみつきちバーチャルは新曲お披露目って書いてあるから、れおにゃんのおんぷちゃんに対する意気込みなのかな?


入国しやすい時間とかは無いよ!休日に入国するから何時でも行ける
コメントタイトルに反応するれおにゃん面白い

マコト

おつかれおな

今日のブログ面白過ぎなんやけどwww
いや言わんのかいw自分のティックトックw想像してもた( ̄▽ ̄)w
なぎちゃんて雰囲気もめっちゃよくて優しいね!
ひめかちゃんも神対応で身長低いけど、器がでかい|・ω・`)フム
まぁみんな可愛くて優しい。れおにゃん…ちょっと面白くてやばかったぞ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ しかしアイドリを選んだのはよかったかもね✩.*お嬢様入国楽しそう!もしかしたら、なぎちゃんにブログ見られてるかもな。

カツオ

お疲れ様です

いつもコメ返ありがと
何か最近、れおーなのブログ楽しみにしてる自分がいる

先日は念願のトラオやった食べれた。
ウマウマでした。わがままなチェキもありがとね♪
キ○バ嬢が飯喰わせろ~って、半ば強引(脅迫的)に
誘ってきたおかげだ草

思ったよりボリューム満点なのね(^o^;)
あれを3つ食べるヤツが居るとは信じられん!

れおなタソ←こーゆーのがおじさんぽい?わら
初トラオの時、正体隠してたのね
でも、このブログ読まれたらバレるやんwww
気付かれても、ソックリさんで通して欲しい気もするが。
まぁ俺もコミュ障だから気持ちは分かるけど…

まさかの生メガネも見れたし、今月も充実

それでは3月も張り切って行ってみよ~\(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る