ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう!
あなたがれおなを見ているとき、れおなもまたあなたを見ているのだへのコメント

マコト

|ω・)و゙ ㌧トトト㌧㌧

(・ω・ = ・ω・)あれ?いないけど元気かな?

カツオ

お疲れ様です

いきなりサイドポニーテール隠すとか
いぢわるさハンパ無い
やっぱ、子猫ちゃんじゃなくて小悪魔だワラ

キャラ交換DAYってなんだ?
気になる(゜ロ゜)
れおにゃんどんなキャラに転生するのかな?
ま、まさかの
ひなこ様と入れ替わっての女王様?( ̄▽ ̄;)

バーチャルでホワイトオムライスと天丼頂けたのね
良かったね♪
ってか、炭水化物パーティ( ≧∀≦)ノ
いっぱい食べて元気モリモリか!

今回も手書きのコメ返ありがとうございます。
花粉もハゲしくなってきましたが
お互い負けずに頑張りましょう\(^-^)/

りゅうせい

れおなにみられてる

何度もお世話になりすみません
サイドポニーが見えないぞー、バーチャルのチェキではいじわるしてない写真だよね?
これも可愛いけどな!

バーチャル全枠おめでとう!れおな人気者だね!
後半の枠多すぎて、ホンマの人気メイドちゃうんか?
同期コンビバーチャルがすごく気になっています

ところで、おんぷちゃんはどんな感じなのかな?急かす気はないし気長に待ちます

ぴょんちゃん♡

 

また私の夢にもひめさま遊び来てくれないかな…

きょーちゃん

【れおな】ちゃん!^_^

書き方ちとせちゃんだ!て思って読んでたけど、最後の「そろそろ…グラシアスの続きがありますので」で笑っちゃった笑
というかバーチャルあんまり都合合わなくて参加したこと無かったんだけど、ちとせちゃんとの回が唯一参加出来そうで秒で買った!!!
ブログとかに出てくるれおなちゃんちとせちゃんのやり取りとかが仲良さげで密かに2人のファンだったからこの日すごい楽しみ!
今月もあと半分お給仕もバーチャルも頑張ってね

ひでにゃん

深淵

週末かぐやちゃんとかぶりーみんしてたから脳内再生されて吹いたw
個人的にはかぐやちゃんの修行先に急遽ひみつきち追加されて、れおにゃんとかぶりーみんしてほしいw
(このブログのコメントに本人登場くらいはマジでありそうだがw)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る