ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんちゃんだいありー

HOME ブログ りんちゃんだいありー
この国はさむすぎる〜❄️へのコメント

錫suzu

コート似合いすぎー

こんばんわ!
最近は寒すぎて似たような服しか着れません笑
いつも同じ服で入国してるーとか思わないでくださいね笑

つつみん

最近寒くなってきたから

りんちゃんこんばんは。

せっせとコメントφ(..)するつつみんです。
最近の寒暖差はこたえるよ。
こっちのりんごの国と温度変わらない日があるもんね。
かわいいコート着れるのは、外出も楽しくなっちゃう(^o^)

りんごの国は今週末に雪だるまさんみたいで、最高気温でも氷点下の予報出てる。すっかり冬になったと感じるこの頃です。

寒い日が続いたりすると、体調崩しやすいから気をつけてね!

それではまた!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る