ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんちゃんだいありー

HOME ブログ りんちゃんだいありー
はっぴーばぁすでー!!!!へのコメント

まぐろちゃん

はじめまして!

りんちゃんはじめまして!
まぐろちゃんと申します!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。*
ティックトックのめいどりーみんにゅーびーずで見て
めちゃくちゃ可愛くて気になってました!

今度入国しに行きます!(˶ˊᵕˋ˵)

つつみん

りんちゃんこんばんは~

るねちゃん女神さまだよね。うんうんわかる。

いっちょめは、かわいいくて素敵なめいどちゃんがいっぱいいるからね。もちろんりんちゃんもだよ。

おんぷちゃんになったから、まずはおんぷ10目指して頑張ってね。ライブリスト見るのが楽しみになるからね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る