ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
おなぎうなぎぎょぎょぎょーへのコメント

アリューゼ

太らなきゃOKw

30日入国予定

会いたい

フォルテ佐野

こんばんわ

この前はありがとうございました。
いつかなぎさんのライブリストを見てみたいです!

ぽむ社長

久々です。


久々にコメントな気がするな…

菓子パンを食べ過ぎてしまう原因は
ズバリ!!、塩分が足りてないのではないでしょうか?
なんちゃってwww

もう少しで、日本帰れるかと思います。
なぎちゃんに元気貰わなきゃଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コーロギ

それは私も難しいですね。

一度でも開封してしまうと全部食べるか捨てちゃいます。
味が落ちる気がして開封後のパン類はなかなか保存
しないですね。だから、食パン開けたら

イッセー557

スナック菓子もそうですね。TVとか見ていると・・・ついつい手が伸びて気付けば・・・((゜ㅇ゜)??? アレェ?もう、無いや•••(°Д°)•••。って。ダメだこりゃ!

ひみつきち。「ぱる」ちゃん。
初、留学。です。
ド緊張だと思われます。
ので、どうぞ宜しくお願い致します_(。。)_


中々行けず
スミマセンm(。>__<。)m

ゆう

こんばんは!!

お久しぶりです!
確かに数個入りのパン食べ始めたら一気に
食べちゃうの分かります笑
食べる数決めて袋止めちゃうとかどうです?笑
バーチャルなぎさんとしてみたいので
また今度になりますがやりましょう(o^^o)

にゃにゃにゃ

コメント出来てなくてごめんなさい
バーチャル取っていいの?
明日のは仕事で難しいのだけど7日のは参加できそう
おやすみしてるからどうなのだろうと思ってえりぃちゃんに聞いたのに〜!
なぎちゃんと話したいよ なぎちゃんに会いたいよ
最近思ったのやっぱりなぎちゃんが大好きなんだって!

ではではバーチャルでお会い出来たら!
ばいちょる〜

みひろ

ケイコウオ→ネオラント→なぎちゃん

6個入りのチョコチップのパン、
アレ美味しいよね!実は今日食べました(笑)
あっ明日6月5日入国するかので
よろしくお願いします!
タペも持ってくるから!

けんご

こんばんは!

なぎちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しいもんね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る