ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
ぎゃるの予感へのコメント

CROSS

遂にナンバMG5最終章だよ(*´ω`*)

なぎちゃんこんにちは(*´ω`*)
なぎちゃん肩についてるのはなにかな?
マリモ?亀?
教えてよ!
なぎちゃんまたチェキ撮ろうね!
俺は今日仕事終わってやっと明日と明後日休みだよ!
仕事の時間が長く感じるよ…!
逆に休みの時間は短く感じるからね!
俺だけかな?
俺は明日と明後日休みやからいっぱいゲームできるよ!
本当は今日の昼休みにゲームしようとしたんだけど今朝リュック確認したら入ってなくてガッカリだよ!
それに俺は通勤中もゲームやってるからね!
ゲーム楽しいからね!

りーみん

なぎにゃん推し

なぎにゃん、えりぃにゃん

今日はありがとう。
なぎにゃん髪型変えてたのですね。
似合ってるし可愛くてヤバいです。

かいにゃんは、なぎにゃん推しを永遠に誓います。

はっぴー

初なぎ

アイドリに来たのはいつぶりだろー?
本店で、3時からアイドリがワンオペになるって聞いてアイドリがワンオペってどんな状況なんだろう?って思ったけどカワイイメイド2人で問題は無い☝️
最近は本店しか行ってないから新鮮

CROSS

なぎちゃんこんにちは(*´ω`*)

なぎちゃんこんにちは(*´ω`*)
なぎちゃん…俺は今日東向島で日勤作業だよ(*´ω`*)
明日は浅草で日勤作業だからねぇ~(*´ω`*)
明後日と明々後日は休みだよ(*´ω`*)
17日金曜日は銀座で日勤作業だけど早く終わると思うよ!
18日の土曜日は錦糸町で日勤作業だよ!
19日の日曜日は十条で日勤作業だよ!
20日は東京スカイツリーの近くで日勤作業で残業が錦糸町だからねぇ~!
21日も仕事なのにね…(大変だよ!)
なぎちゃんまたいつかチェキ撮ろうね!
なぎちゃんもあいりすちゃんのポーズやる?
元は駅前のみしぇるちゃんだからね!
勿論今はいないよ(みしぇるちゃん卒業したからね!)

GAL超カワイイ

可愛い!素敵なマジカルチェンジだ
みにいきたいぞ
もう好き

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る