ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
今日のお給食報告へのコメント

鈴木改めなっしー!

なぎちゃん久し振り!

なぎちゃんこんばんはリーみん入国するとお酒飲んでるから基本おつまみメニュー中心。ソーセージ盛。焼き鳥。たこわさ大好き!後お酒単品で頼むよ。無くなったメニュー。あちゅあちゅベーコン!牛すじポン酢。好きなメニューだったよ!初めて食べたいメニューくまたんバーグ!後1個忘れてはいけないメニュー鉄板餃子。だよ!

オーガ

なぎちゃん二つの組み合わせありがとう

初めてコメントします!
デミグラスソースオムライスとたこわさいい組み合わせだねー!
たこわさたべてみたいなー
頑張って!

にゃにゃにゃ

マジでちゃんと報告するやん笑
私は最近くまたんバーグを食べてるかな
お腹すいてる時はくまたんバーグがよきよき!
たこわさとデミグラスオムライスとパフェやっぱりすごい食べ合わせやな
ヘルシーメニュー的なのがめいどりーみんにあったら良いのにね
鶏肉とか豆乳のメニューとか?

アリューゼ

呑む専さ(笑)

なぎちゃんお疲れ様(^^)

今日はオーラス戦士か・・・
暑い日が続いてるから、確り水分補給しながらお給仕ね!

私はまた今日から職場に泊まり込んで上半期決済書を作成するよ( ;´꒳`;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る