ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
美味しくなっチャイナ!へのコメント

イッセー557

You。の特技に驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に洗濯機Σ(◍ ´꒳` ◍;) ビックリ~!!!

って感じです。



ちっちゃな巨人「ひめか」
折れちゃいそうな身体で
全力ヲタ芸をする姿を見た時の
驚きは今でも覚えている。
彼女がいたから、アイドリの
扉を開けた。
僕にとってそんな存在。
直接お別れは言えないが
その分、多くの方々に
見送られると思っている。

ありがとう。


YouTube?の話題は
またの機会としよう( ˇωˇ )

アリューゼ

なぎちゃんお疲れ様(^^)

なぎちゃんこんにちは、一昨日は上がり間際までありがとうm(_ _)m

ちゃんと福岡に御守り持ち帰ったよ(^^)

ひめかちゃんにはお会いした事は無いけれど、これからも元気に暮らして欲しいと願ってるよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る