ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
明日何の日か知ってますか?( ›_‹ )へのコメント

感謝

一周年おめでとう
なぎちゃんには感謝ばかりです
1年経ってあなたは本当に成長したよね
この1年をみられて私は幸せでした
なぎちゃんに素敵な未来が訪れますように!
イベントの成功も祈ってます
本当にありがとう

つつみん

知ってるよ\(^o^)/

なぎちゃんこんばんは。

もう1周年なんだね。
おめでとう。
2周年、3周年とお祝いできればいいな。

ブログないすぅー!!

ひょっこりなぎしゃん可愛い!
ナイスカメラマンはまいなちゃんかな?りんねちゃんかな?
明日で1年かぁ〜 あまり時間取れないかもだけど入国するね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る