ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
密かにデビルカレー食べたお話へのコメント

しょうにゃん

やほ!

なぎちゃんが辛いもの好きだったなんてちょっと意外だな
自分も今日食べたけど美味しいよね!
予想よりは辛かったけど完食できた!
また食べたいな!

コーロギ

辛いの得意はうらやま。

辛いのが苦手な私にしたら羨ましいね。ヽ(*´∀`)
これからはダンスレパートリー増えることに期待。
ヽ(*´∀`)

しゅんた

癒し

萌え度アップのなぎちゃんに会いたいなぁ
がんばれポテトサラダの応援のおかげで大阪頑張れてるよ!
クリスマスの撮影はしたのかな?クリスマスの物販とても楽しみ!

ゆうにゃん

デビル

なぎちゃんにはこの前やっと会えました。
デビル食べれるとは!
自分も食べたことあるけど、まぁまぁ辛いよね

あまの氏

辛いもの

得意なのは意外だ~
でもデビルカレーは辛すぎだったんだね
今度あまのも挑戦してみよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る