ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
ありがとうからのよるむちゃんとTikTok撮った話(♡)へのコメント

ふみふみ

なぎちゃんかわいかた〜

昨日初めてお会いしたふみふみです〜
前から気になってたので会えて嬉しかった!
物腰柔らかで優しい感じが
すっごい良い人なんだな〜って思った…
これからもちょくちょくあいどりいくので
いっぱいお話して下さい!!!

コーロギ

これからも。

なぎちゃんは目に見えて成長していると思う。
多分1番見てる気がするヽ(*´∀`)。
お給仕を楽しんでヽ(*´∀`)

しゅんた

恋は泡沫どうせなら振りまわして

TikTokもちろんすぐみたよ!かわちぃーね!
なぎちゃんはもっと皆を笑顔に出来るようにとか楽しんでもらえているか不安って言うけど十分に沢山の元気を与えてる最高のメイドさんだよ!
これから50回、100回とお給仕を重ねていったて自信をもってくれると嬉しいな!
They’re a request and a confidence to make them accomplish a matter.

けーちゃん(けけ)

#昨日ありがとー!

なぎちゃん昨日はありがとうー!
紫の襟足←

やっとちゃんと話せてよかった!
お給仕30回もおめでと◎
またよろしくお願いします〜✌️

#けーすけです
#またアイドリで◎

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る