ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
お久しぶりですっ!コメ返へのコメント

りいどめーみん

美少女は何を着ても似合う。

チャイナ服も髪型も似合ってて素敵ですよ。

まつひろ

おそくなりまちた!!

まつひろです!!きてみた〜
この前はお出迎えでアイドリのこと紹介してくれてありがとう!!
こっちは生粋じゃないSNJK民です(なんじゃそりゃ)
わかりやすくいえば、IKBSに恩を受けてるものです。だからぷりんせすに会いにミートワイナリーにも通うのです(よく4階押し間違えてマジカルジェットの扉陰キャの連打で閉じてます)

うーん、なんでだろー、、
たぶんなんだけど、なぎちゃんをしったきっかけ、実はバーチャルのリストからなはずなんだよねー、、おかしいなー

こんどあいにいくね!!

すみれ

さっきぶり!

めちゃめちゃお話してくれてありがとう!たのしかった✨
また会いに行くね

鏡花水月

なぎちゃんこんにちは(*´ω`*)

なぎちゃんこんにちは(*´ω`*)
元鳳仙四天王2022だよ(*´ω`*)
なぎちゃん外で会ったね!
俺は今だに忘れられないよ!
なぎちゃん可愛かったなぁ~(*´ω`*)
なぎちゃんもちうちゃんみたいに大人しいのかな?
てか清楚系メイドちゃんなのかな?
違いのかな?
さとうちゃんとはんなちゃんとまいなちゃんとみくるちゃんはギャルって感じだもんね!
俺の想像だけど…勝手な思い込み?みたいな…!
俺は今日池袋で夜勤作業だよ…!

鈴木改めなっしー!

なぎちゃんコメ返ありがとう!

なぎちゃんこんにちはこちらこそありがとう。確かにずっとすれ違いなんでだろう?又タイミング会えたらアイドリ入国予定だから逢えたらチェキ頼むね。最近は色んな事あり過ぎるから頭の中バタバタ中。

やばぱー

コメ返ありがとうございます〜!!

チャイナ似合っててかわいいっす!!
授与式の時に自分の言葉で少しでも気が晴れたのなら嬉しいです!
あの授与式を見てなぎちゃん本当にいいメイドさんだなぁって思えたので授与式見れて本当に良かったです;_;
ネームプレート少しですがポイント入れさせてもらいました。
達成おめでとうございます!!

しゅんた

こめへんありまと!

忙しいなかコメ返ありがとね!
ネームプレート板チョコ可愛いよね!なんとかなぎちゃんにプレートをお届けしたいよぉ〜
ばーちゃるも頑張って!今回のはお仕事の関係で難しいけどいつかばーちゃるもしたいなぁ

つつみん

なぎちゃん、おはよう

まずはコメ返ありがとう。  

12月のいっちょめ留学から一気にお祝いプレートまで行きましたね。
 
あのぽんした時に話したけど、えりぃちゃんがお外に居なかったら、あいどり入国していなかったからね。

次の日は本当に予定外の入国だったんだよ。
みくるちゃんとまいなちゃんのリーダーのお祝いも一緒に出来たから、結果的に良かった。

最近はツイキャス配信見てるから、そっちでもよろしくね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る