ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
お、おむらいす…❗️へのコメント

しゅんた

板チョコネームプレート達成おめでと!

オムライス上手じゃん!なにかお絵描きしたのかな?
オムライス作ったことあるけど下手すぎてたまごぐちゃぐちゃになった
不器用やからシャレた料理は無理ね!男飯みたいなのしか作れないや!
仕事が少しずつ落ち着いてきそうなのでまた会えたらお話してね!

つつみん

なぎちゃんこんばんは

2回目のオムライス、お店で十分に出せるレベルじゃないの!

つつみんが頼むプレーンオムレツはなぎちゃん作でお願いしますm(_ _)m

まん延防止が解除される頃には、あいどり行けるかな。

やばぱー

上手です!!

オムライス上手っす!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る