ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
初めて作ったうさちゃん記念₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へのコメント

鈴木改めなっしー!

なぎちゃん凄いね。

なぎちゃんこんにちはわんわんパフェ初めての作成おめでとう㊗かわいい。始めましてしたら何作成して貰おうかな?お給仕頑張ってね!

なおなお

よくできました

初めてとは思えない出来栄えですね。

しゅんた

最高!

ラビットさん上手!
わんわんパフェも上手だったし美味しかったよ!
なぎちゃんはおまじないも個性的で可愛いしより美味しくなったなぁ
りんねちゃんのオムライスのお絵描きもかわちぃ!
なぎちゃんワールドを全開で体には気をつけて頑張って!

あまの氏

いつか

なぎちゃんにパフェ作ってもらいたい気持ち( ´-`)

やばぱー

上手です!

うさちゃんパフェめちゃくちゃ上手です!!天才です!!!
今日もお給仕頑張ってください〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る