ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
すいーと・でいずへのコメント

とも300v

なぎちゃん、今日はありがとう。

なぎちゃん、こんにちは!
ともさんです。
今日はお話してくれてありがとう。また遊びに行くので、名前を覚えておいてください。

あいにゃん

オーラス戦士頑張って!

どんどんなぎちゃんがお姉さんになっていて感動してます!
これからももっと成長出来るようにお給仕頑張ってね!
そして写真のなぎちゃんめちゃくちゃ可愛いいね!
めちゃくちゃ似合ってるよ!

しゅんた

野生のチョコレートGETだぜ!

ロリータ可愛すぎる
イベントなんとかして行かなくてわ!
なぎちゃんがどんどんお姉さんになっていって嬉しいな

P.S.ラヴなのっ踊ろうとしてるけどダンス苦手だから難しい

ともちん

バレット

お給仕お疲れ様
なぎさんがお姉さんになってるように感じます。
衣装似合ってますね
これからもお給仕頑張ってでも本当に無理はだめだからね
ではドロン

やばぱー

かわいいっす!

衣装似合っててめちゃ可愛いっす!!
本当にたくさん頑張ってて凄いです;_;
なぎちゃんの頑張り見てて伝わってきます!!
今日もお給仕頑張ってください〜!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る