ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
これを書いたのは誰だ⁉️えりぃちゃんだ‼️へのコメント

鈴蘭男子高等学校

なぎちゃんおはよー(*´ω`*)

なぎちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日曳舟で日勤作業だからね!
何時に終わるかな?
早く終わりたいけど無理かな?
今日も範囲めっちゃ多いからね!
俺は昨日と一昨日休みだったからね!
ほぼ一日中寝てたよ!
まぁ寝駄目ってやつかな?
明日も明後日も仕事だからね!
明日はまた八丁堀で日勤作業だよ!
明後日は東京スカイツリーで日勤作業だけど事務所で作業だからね!
特にやることないかな?
でも道具の準備はするかな?

ゆうにゃん

やほ

えりぃちゃんの遊び心ですね。
そんなこんなでふりふりポテトも
あるだけで終売とは寂しい

きくりん

こんばんは

はじめましてブログコメント(^^)
次会いに行ったら、なぎちゃんにふりぽてしてもらう!
おすすめの
味は何かな?

しゅんた

フリフリシャカシャカ!

寒すぎてしぬ〜!
寒すぎるのでカイロをフリフリシャカシャカ!
振っても暖かくはならないのだけどね
体調崩さぬよう頑張ろ!ばいちょる〜

鈴木改めなっしー!

なぎちゃんこんにちは!

なぎちゃんあららえりぃちゃんめちゃくちゃ優しいね。フリフリポテト魚かわいい!なぎちゃんかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る