ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
何気ない日でもへのコメント

おぴろ∞STAR☆

なぎ☆

お疲れさま♪

今日は久しぶりにお気に入りのチェキが撮れたかも。

見てニコニコしてる。

大切にしよう☆

ともちん

Δ4

お給仕お疲れ様
なぎさん無理はしないでね一人で突っ走らないでね
遠くから応援してるから頑張って
ではトップキャットアウト

やばぱー

喜んでもらえて嬉しかったです!!

喜んでもらえて本当に嬉しかったです!プレート頼んで良かった〜って思いました!ブログにも載せてくれてめちゃくちゃ嬉しいです;_;
ゆっくり休んでまた元気ななぎちゃんの姿がみたいです!!
これからも応援してます〜

しゅんた

Super Idol的笑容 都没你的甜

たくさん美味しい物食べたかな?
今日は飯食う時間なかったから晩御飯沢山食べた!
トンカツダブルに唐揚げ追加ご飯大盛りにコーラ!
まだまだ若いってことを実感した
疲れを取るにはご飯食べるのが1番だわ
ではではまた!ばいちょる〜

鈴木改めなっしー!

なぎちゃんお休みのんびりしてね!

なぎちゃんこんにちはたまに何もない時のお祝い嬉しいよね。なぎちゃんいっぱい食べて成長してね!入国しばらく先になりそう。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る