ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
びっくりしたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へのコメント

ともちん

おめでとう✌️

なぎさんおめでとう
これからも大変ことがあるかもしれないけど
無理しないでお給仕頑張って遠くから応援してるよ
ファイト
ではドロン

鈴木改めなっしー!

なぎちゃんおめでとう㊗

なぎちゃんこんにちはムードメーカー賞3位おめでとう㊗これからもお給仕頑張ってね。入国少し先になりそう。

しょうにゃん

お待たせ

ずっとコメントできてなくてごめんね!
ムードメーカー賞3位おめでとう!
なぎちゃんはほんとにいるだけで場の空気を和ませる力があるよね
鳴き声出したり、りんねちゃんとわちゃわちゃしたりね

ライブも可愛くてほんとに良いと思うよ!

これからも身体だけには気をつけて無理せず頑張ってにゃ!

ps.バレンタインイベントのブロマイド楽しみにしております。

ばいにゃん!

ともじ

おめでとう

なぎちゃんはそのままでいいかな

楽しんでお給仕するのが一番ですよ

頑張ってね

しゅんた

おめでとうなの!

ムードメーカー賞おめでとう!
なぎちゃんがいると笑顔になれるしなぎちゃんにしか作れないなぎちゃんワールドがとても好き!
これからもなぎちゃんのご多幸とご健康をお祈りしています
ではでは ばいちょる〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る