ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
もしかして〜?コメ返コメ返コココココメ返へのコメント

ともちん

コメント返しお疲れ様

お給仕お疲れ様
次はピザとタピオカが合うのですかw
なぎさん話してるこっちまで楽しなりますありがとう。
今回はコメント少なめでごめんね
またなぎさんがお給仕してる時に行けたら行こうかな
またなぎさんと話したいし
ではバイチャ

鈴木改めなっしー!

なぎちゃんコメ返ありがとう!

なぎちゃんおはよう!いちごちゃん実はまだあった事無いスーパーレアキャラ!確かにいちごちゃんお目々大きいよね!確かに似てるかも?二人一緒に見たら似てるか分かるよ!なぎちゃんはレアキャラ。お日様で行く予定。

しゅんた

コメ返ありがとうなの

いちごちゃんとのツーショ可愛い
2人ともとってもキュートだから似てるかも?

バタフライキス美味しかったし勧めてくれてありがと
俺はみかんとお酒マークなのね!
ラヴなのっ覚えられたかな?新曲お披露目会はなんとかしていきたいよぉ
ではでは ばいちょる〜

鈴蘭男子高等学校

なぎちゃんおはよー(*´ω`*)

なぎちゃんおはよー(*´ω`*)
覚えるの得意なんだね!
なぎちゃんといちごちゃんって似てるかな?
でも目元似てるかもね!
なぎちゃん…また会えなくなったね!
会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
来月の古代のイベント楽しみだけど行かれるかは怪しいよ!
行かれないかもなぁ〜!
仕事が優先だよ!
仕方がないよね?
俺は今日十条で日勤作業だけど今日の天候が雨だよ!
雨の中は辛いよ(´;ω;`)
大変だよ!

やばぱー

コメ返ありがとうございます!!

全肯定された…イヤッタァ!!
こちらこそ仲良くしてください;_;
明日行きます!!!!

ゆうにゃん

やほやほ

今日も会えたね。
なぎちゃんとの遭遇率高すぎて
逆に狙って行ってるのかと思うくらい(笑)

つつみん

なぎちゃんおひさでした

なぎちゃんこんばんは。

前にあったのが、キラキラリボンのお祝いの時だから1ヶ月以上ぶりでしたね。

久々のライブ楽しかったね。
今度はゆっくりアイドリで過ごすから。
来月は誕生月なのでえりぃちゃんに教わりながら、3月20日に予約入れました。
1ヶ月後だけど、もしかぶりーみん出来たらいいね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る