ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとんとん劇場

HOME ブログ とんとん劇場
第37幕へのコメント

鈴木改めなっしー!

とんちゃんおめでとう㊗

とんちゃんこんにちはきらきらリボンゲットおめでとう㊗中々本店行けなくてごめんね。どうやらお月様よりお日様しばらくメインになりそう!この前久し振りに本店にんじんちゃん居るからはじめましてして来たよ。新規さんでバタバタしてたからにんじんちゃんが少し話してくれてみるきーちゃん全然話し出来なかった!

やなぎ

おめでとう!

とんちゃんキラキラリボンおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
最近本店アツいね!いい波乗ってんねぇ!熱盛ィィ!
また可愛いチェキ撮りに行きます

サイドチェストこてつ

本日はおつかれとんさん

JPCO channelほんと聴いてほしい!!!

インストゥメンタルの話できる人、人生であったこと無いからほんと話したいのよ(特有の早口)
誰も興味持ってくれない...

みるき

とととと

とんちゃんおめでとうっ♡
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラリボンッ.☆.。.:*・°

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る