ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとんとん劇場

HOME ブログ とんとん劇場
第39幕へのコメント

はっぴー

ライブ

とんきちライブ可愛かったよ✨
つうか、いづなとユニットは可愛さでは引き分けだけど、ダンスのキレが違いすぎるから、とんきちが薄れて見えちゃう⁉️

みりな

とんとん

とんちゃん可愛くて優しくて面白くて
とんちゃんに会ったらげんきでました!
ハイパーで撮ったツーショット家宝にします゚(゚`ω´ ゚)゚♡♡
あとネイルも可愛かったです!(言いそびれた)

サイドチェストこてつ

ちょっといじりすぎには

気を付けようと思いまっする。(陳謝)

ふみにゃん

とんちゃん、こんばんは

キラキラリボンは、とんちゃんが頑張った証だよ。
これからも、陰ながら応援してるよ。
コメ返は、いつでもいいよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る