ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとんとん劇場

HOME ブログ とんとん劇場
第42幕 おはよ〜´Ꙫ`へのコメント

ぱんだT

素晴らしい努力

出荷決まってから、さらに曲増やす
決して手を抜かず最後まで走り続けるその姿、
本当に素敵だね。

卒業間近バーチャルで、おいでませを見せてね!

サイドチェストこてつ

特に

ガンダムの話出来たのは嬉しかった!
ホント楽しかったー!ありがとー!

ばいちゃー!!

鈴木改めなっしー!

とんちゃんコメ返ありがとう!

とんちゃんこんばんは久し振り入国すれ違いなったらとんちゃんの概念ブロマイドさんあれば買うね!すれ違いなったら後悔いっぱい有るな!結局一回しか会えず話せずすれ違いスーパーピエン。

ふみにゃん

とんちゃん、おはよう

卒業前に、おんぷちゃん10取れててよかったね。
おめでとう。
あと数日か。
残り日数、たのしんでね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る