ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとんとん劇場

HOME ブログ とんとん劇場
卒業へのコメント

鈴木改めなっしー!

とんちゃん気づかれなかった。

とんちゃんこんばんは元気かな?最後凄いバタバタライブ中入国したから誰にも気づかれなかったらしい!一応ゆうきちゃんと知り合いのご主人様にメッセージ頼んだよ。伝わったかな?席の場所も悪かったらしい!餃子食べてたよ。

ぱんだT

出荷!

とんちゃん
おめでとう。

俺達みんなニュータイプだからさ
離れてても、みんな気持ちは一緒ですよ

楽しい時間をありがとう!

黒髪のクロウ

離れていても。

とん、昨日はありがとうな。
最後の最後に一緒に写真撮れて、少し話せて嬉しかったよ。
卒業発表してからようやく仲良くなれたのに、寂しいな。
だが離れていてもとんは一生、俺のダチだ。
それじゃあな。新たなる旅がとんを幸せに導きますように。

ふみにゃん

とんちゃん、こんばんは

卒業おめでとう。
次の夢に向かって頑張ってね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る