ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
今日は何の日でしょー!!へのコメント

ピアノくん

今日の夜ご飯

・天使のハイボール
・フライドポテト
ごちそうさまでした

(半周年おめでと~!!
久しぶりにゆんちゃんに会えてめっちゃ楽しかったです(^^)
次は1周年記念で盛大に祝わなきゃね(^ω^))

のりのり☆

ゆん☆ゆん

半周年おめでとう(╹◡╹)、半周年はあっという間だったと思います!!、よく頑張ったねー(^^)

のりのり☆

ゆん☆ゆん

ゆん☆ゆん半周年おめでとう(╹◡╹)、お祝いしたいけど仕事落ち着いたらかなぁ?( ; ; )、ちょっと待ってて(^^)、唐揚げも毎日食べたい食いしん坊のりのりーみんです!!、のりのり☆もジュリエット覚えようかな?ww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る