ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
ハイパー装備初めてつけたー!へのコメント

Hiro

素敵なブログいつもありがとう!


ゆんちゃん!
改めて半周年おめでとうございます!
当日お祝いできず本当にごめんね!


ゆんちゃんと初めてお会いしたのは三月でした!
人生初のメイドカフェを友人と二人で入国して、その時対応してくれたのが、ゆんちゃんでした!


うん!ダントツでスバ抜けて可愛いw
マダガスカル!カメレオン!ヨシっ!わかった!
そしてライブというのがあるらしい!
うれれ軍曹!ちひろさん!圧巻ライブ!!!
ヨシっ!ゆんちゃんのがみたい!
ライブリストを拝見!→少なっ!! 笑
とりあえずドリ〜ミンパスポートだ!キュンを見よう 笑
でもやっぱり裏切らない可愛いさ 笑
楽しかったぁ!


なんかブログがあると友人から聞いた!
ゆんちゃんのブログ!あった!
なんだこれは!飯、飯、飯! 爆笑
変な生き物シリーズ! 爆笑
自撮り!誰だこれ? 爆笑


もうゆんちゃんの世界観に一気にやられたひろでした 笑


気がついたら毎日ゆんちゃんのブログを楽しみにしてる自分がいました 笑


すごい頑張って高頻度で更新してくれるので、
ファンになろうって4月の中旬に決めました!


いつも楽しませてくれてありがとう!
こんなひろですがこれからも楽しませて下さい!
これからもゆんちゃんに会いに夢の国に入国しに行くのでよろしくお願いします!



ひでにゃん

装備といわず

ハイパー衣装!と言いたいとこだけど、本店はPMかリーダー以上かな?
まあ他の店でもキラキラリボン以上だけど…

のりのり☆

ゆん☆ゆん

これはもう、踊ってみたコンプするっきゃない!!と思ってるのりのりーみんです(●´ω`●)、今度、夢の国でたこ焼き食べようと思ってるのりのり☆w、そろそろゆん☆ゆん王タペ届く予感!、届いたら王タペの前で写真撮ろうね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る