ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
らーめん……へのコメント

ゆうや

今日のごはん

一昨日夜勤前にラーメン食べました

今日のお昼ご飯(夜勤)は麻婆豆腐を食べます

Hiro

未来飯のゆんちゃん 笑



あの時にラ〜メン食べるって決めてるって事? 笑


せっかくゆんちゃんに合わせて
醤油つけ麺(麺に昆布だし)食べたのに 笑
裏切り者め 笑
ムッチャクチャ美味しかったから別にえぇけど 笑


限定グッズは、なんかゆんちゃんのプロマイドとかゲットしたら
ラ〜メンだけ写ってるのとかありそうやから何するか悩むよなぁ 笑

というか何をお迎えするかは恥ずかしいから秘密 笑


のりのり☆

ゆんゆん☆

今日のランチは醤油ラーメンと半ライスだったよん(╹◡╹)、暑いけど、ラーメン最高!!、ゆんゆん☆はラーメン食べたのかな?、カレーも食べたい(╹◡╹)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る