ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
今日は!!!へのコメント

Hiro

こゆとこ大好き 笑



まさかの告知してたぁ 笑
私全く気付いてないぃ 笑


前日の写真と全く一緒やから、いや微妙に違う? 笑
告知と前日のブログと勘違いしたやん 笑
しかも直前お月告知 笑
そして安定の今日のご飯以外 笑
ホンマぶっ飛んでるわぁ 笑


こういうしょうもない
ツッコミさせてくれるとこが大好きです 笑
これからも期待してます 笑

とんを

おめでとう

マスターおめでとう!!
月組はいいぞ(布教)

ピアノくん

昨日の夜ご飯

・デカいハイボール
・たこのから揚げ
・たこ焼き
・枝豆
ごちそうさまでした

(マスター昇格おめでとう!!!!!!!!!れ!!!
リボン大きくなって真ん中にハートみたいなのが付いてて良かったです(^ω^)
あとお祝いプレートの説明もしてくれてありがとうございましたm(._.)m
次は7月くらいにお友達と入国します!)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る