ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
暑すぎぅ〜!!へのコメント

Hiro

肉寿司もゆんちゃんも可愛いって話!

今日のご飯!
ひろは播州醤油ラーメン風のつけ麺を食べました!
お寿司がどこも混んでて人気で入れない 笑

今日のご飯以外!
髪をバッサリ切りました!

真ん中の白い肉寿司ちゃんって、えんがわかな?
あんまりみたことない質感!!!

黒の服のゆんちゃんサイコ〜やな!!!
肌も真っ白やないか 笑
まだかすかるWifi早く治ってくれぇ 泣

えっ!涙ポロポロ出てもいいなら本店行きたいですよ 笑
どうやら急に静かにポロポロ出てくるみたいです 笑
うるさくはないです 笑 もはやただの変な奴 笑

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る