ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
お絵描きした!!へのコメント

Hiro

まだがすかる感がとってもいい!

ゆんちゃんお絵描きキタ〜!(^-^)
まだかすかるの世界観好きです 笑
なんかひろのあふりかの世界観に似てるので親近感湧く 笑
おかげさまでひろは完全に復活したよ!

うわっ!しかも手書きのコメ返 笑
ムッチャ嬉しい!ひろは幸せです!ありがとう!!
得意なかめれおんをお絵描きしてくれてもえぇんやで! 笑
今度一人の時はゆんちゃんにオムライスに描いてもらう 笑

ひでにゃん

マジレスすると

とかげの目は口幅よりちょっとだけ広い、目はちょい横長楕円が多いかも…(まんまるもある)
以上、職場で昼休みに複数の立体サンプルを確認した結果の報告でしたw

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る