ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
ねむあついへのコメント

りっとん

へりこぷた

ゆん才能ありすぎ笑
今度一緒にお絵かきしよ笑

Hiro

やっぱりダメだぁ 笑

私はゆんちゃんの創り出す世界で暮らしたい 笑
なんでやろ 笑 ヘンテコリンなんやけどホンマ好きやわ 笑
ヘリコプター夢に出たんか? 笑


今回りっとんちゃんにも会えず 笑
結局こよみちゃんとうさしちゃんが私ごときの相手をしてくれました 笑 優しすぎる!!!


せなちゃんには会えたけど、やっぱり静かに涙ポロポロ大量に
出てもうた 笑 もう大丈夫やと思ったんやけど、
あやつは悔しいけど可愛いすぎるし、意地悪やから泣かしてくんねん 笑 ホンマズルいわ!ヤンキーやわ! 笑
嫌いになりそう! 笑 いやっそれだけは無理 笑 
本店クマ出没注意すぎた 笑

まじでマスターのゆんちゃんに会いたかったわ! 笑
ひろは淋しかったぞ 笑 
自撮り普通に可愛いってせなちゃんと二人で興奮してた 笑


うどんは飯田橋で食べました!
肉汁うどん食べたんだけど、
汁が豚肉のなんとも言えない風味で
麺は喉ごしバッチりで美味しかったよ!


飯テロリストのゆんちゃん!
自炊面白ブログもまた期待してます 笑

ひでにゃん

タケコプター…?

その羽の大きさで回転させて飛ぶにはどんだけ高速に回せばいいんだ…w
あと尾翼に垂直ローターがないと水平方向にぐるぐる回るんじゃなかったかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る