ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
お寿司たべたい♡へのコメント

Hiro

その2

さっき筋肉痛ブログ確認しました!
ゆんちゃん解読OKです 笑
ちゃんと覚えててくれてありがとう!

ちなみにくまは私が何かは用意してる事は知ってるけど
何かは知らんという状態です 笑
という事をゆんちゃんに連絡です!
ゆんちゃん当日おる事前提やけど 笑

本当はふわふわ時間これからもよろしくで
お揃いとして渡したかったんだけどな 泣


ちなみにひろは当日いけ・・・ 泣
ゆんちゃんいい思い出作るんだよ 号泣
また涙出てきた 泣

Hiro

あ○○う

せなちゃんとお揃いでピント来るかな?
ゆんちゃんにも5月に・・・
もしまだあれば、お揃いの思い出写真が作れるかも!
可能か不可能は気にしないので、
理解できたかだけ、コメント返よろしく 笑
あくまで事前あ○○う! 笑
もう展示期間過ぎたからないかな 笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る