ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
遅めの七夕へのコメント

Hiro

誰や 笑


またコメント食われた 笑
コラっ!ペンギンちゃんに?つけたら可愛いそうやろ 笑

緑の服の件やっぱり気付いて無かったか 笑
正直でよろしい 笑 そういうとこも大好きやわ 笑
恥ずかしくて言えるわけないやろ 笑

池袋でゆんちゃんの授与式の時間を一時間前に知り、
慌ててホテルに帰って、青い服から緑の服に着替えて
、汗だくで本店に行ってたなんて 爆笑
ホント私を振り回すメイドちゃんやで 笑

そうやマスターになったのに
紹介のところの写真変わらないの?
せっかくやからパワーアップゆんに変えようや!


のりのり☆

ゆんゆん☆

こしょうちゃんとペンギンちゃん可愛いね!、ぜひ、ジャビット君とお友達になって下さい(๑>◡<๑)、あっ、のりのりファミリーに入ってねん(●´ω`●)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る