ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
ねむねむねむねむへのコメント

Hiro

やっぱり


夏のネコとピョ姫と浴衣ゆんちゃんの
スリーショット毎日見てしまう 笑
またゆんちゃんの曲増えたら嬉しい!

ついな

こんばんは!

今日入国しました、ついなと申します。(笑)

ごめんなさい!記憶から消えていて

Hiro

起きろぉ 笑


夏のねこきましたね! 笑
ずっと待ってましたよ 笑
ピョ帝じゃなくて、ピョ姫もいるのか!
浴衣姿とマッチしてますな!

日曜日にダンフェスの様子を
みんなに伝えに昼に一時間だけ本店行ったんだわ!
ゆんちゃんお月やって会えんかった 笑
起きてぇ 笑 

のりのり☆

ゆんゆん☆

ゆんちゃんに♪ジュリエットリクエストした時、覚えてくれてのりのりーみんは嬉しかった(●´ω`●)、♪プロミス覚えてくれたら、もちろんライブ入れるね(╹◡╹)、ゆんちゃんとチェキたくさん撮りたい(╹◡╹)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る